SSブログ

加藤茶の嫁の綾菜夫人、カトちゃん留守中に友人らが入り浸り マンションで花火も

スポンサーリンク




加藤茶が若い嫁をもらい話題になったが、その嫁と周辺についてきな臭い噂が立ってきた。
カトちゃんが仕事でいない時に、嫁が誕生日パーティーを行い、その写真を公開しているんだけど、それが衝撃。どう衝撃かは実際に下のURLで確認して欲しい。

パーティーくらいならそこまで不思議ではないけど、友人やら親族やらが近所に引越ししてきて入り浸っているようで、花火をやったり大騒ぎで管理人から注意されたりしているよう。

この嫁は確か飲み屋の姉ちゃんだったんだよね。
カトちゃんは金ヅルなんて話が最初からあって、この嫁が25歳と若いからし方なんだけど、友人が結婚に大反対だった。
娘も複雑だったと思う。
カトちゃんは金ヅルと分かってたうえで結婚しているのかもしれないけど、なんとも切なくなる。
ブログも嫁のやっている商売のサイトで飛ぶらしいし、なんだかなぁ。

金を吸い取られた挙句、最後は一人なんてことにならないで欲しい。
カトちゃんなんか昔から金もあって、顔も悪くないから大モテだったろうに、女を見る目がないというか他にいなかったのかなぁなんて思う。

写真はこちら
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130412/20/katochanpe-blog/87/b0/j/o0640048012497915320.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。