SSブログ

牧伸二 自殺 多摩川から飛び込み

スポンサーリンク




牧伸二が多摩川から飛び降り自殺した。
若い人はピンと来ないかも知らないけど、「あーあ、やんなっちゃった、あーああ、驚いた」のフレーズはどこかで聞いたことがあると思う。

前日の仕事を急遽キャンセルしたらしいけど、何があったんだろうな。
お金、老い、病気、人間関係。
自殺のほとんどの原因がこれのどれかだろうけど、本人にしか本当のことはわからないからね。
自分は自殺なんてと絶対にありえないなんて思っていても、鬱病になると正常な思考ができなくなるし、死の衝動に駆られるらしいから、他人事じゃないんだよね。
俗に言う5月病になる人もそろそろ出てくる頃か。
生きるって大変だけど、楽しいことも少しはあったりするから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。