SSブログ

ビッグダディ  離婚

スポンサーリンク




今日、会社でビッグダティ見ましたか?と聞かれて驚いた。
時々テレビでやっているのは知っていたけど、見たことは皆無。
もう19回もやっているみたいで、それだけ続くってことは視聴率取れるってことだよね。

ただ、結婚離婚繰り返して、親が高給取りだったり金持ちなら別に言うことないけど、大して金も持っていないから子供は可哀相だなって思う。
家族がたくさんいるってことは楽しいし心強いのかもしれないけど、その辺はちゃんと計画しないとね。そもそもビッグダディってなんだよって思う。
テレビ局がこれは視聴率取れるって言って食いついてんだろうけど、こういうのは見世物じゃないと思うんだけどね。
まあ、親がお金を貰ってるだろうし、WINWINの関係なんだろうけど、やっぱり子供が可哀想になっちゃう。

子供を育てるのに一人2000万掛かるって言われているのに、何人いるんだか知らないけど、10人いたら2億円だからね。
子供を一人作ったら、2000万背負うことになる。
そう考えると軽率な真似できないよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。