SSブログ

浅尾美和、結婚相手は一般人

スポンサーリンク




昨日、ナイナイの矢部と元TBSの青木アナの披露宴をめちゃいけでやっていたけど、今日も結婚のニュースが飛び込んできた。

元ビーチバレーの妖精の浅尾美和が結婚するらしい。
そして、なんと相手は一般人男性とのこと。

え、一般人男性が浅尾美和と結婚できるのかよ・・・。
どうせ、一般といいつつ、会社の役員とか社長とかエリート社員とかそんなんなんだろ・・・。
でも、相手が同じ芸能人やスポーツマンよりは上手くいきそうな気がするかな。

しかし、25歳でできた初めての彼氏と結婚って本当かよ。
スポーツをずっとやっていた子だからもしかしたら本当にそんな奇跡が本当にあるのかも知れない。

そんな浅尾美和だが、現役時代に2億円で服を着ない系の写真集を出さないかとオファーがあったらしい。
2億払っても儲かると踏んだんだろうけど、写真集をになっていたらどうなっていたんだろう。



スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。