SSブログ

オセロ・中島知子を解雇!

スポンサーリンク




みなさんは復帰後のインタビューを見ましたか?
テレ朝の番組のインタビューを無断で受け、我慢を続けていた松竹芸能も遂に解雇に踏み切った。

このインタビューを見て、洗脳やマインドコントロールが解けているのか否か、いろんな印象を受けると思う。
全ての原因は私、全て私が誘った、彼女に借金をした、彼女に申し訳ない。
中島自身が悪者になり、占い師を何としても庇おうとするその姿に異様さを感じた。

マインドコントロールとは「強制によらず、さも自分の意思で選択したかのように、あらかじめ決められた結論へと誘導する技術、またその行為のこと」ということらしい。
占い師のマインドコントロールは今もなお効いているということですか。
こわいこわい。


人って弱っている時、物事に対する判断が鈍り、何かに依存しやすい状態になってしまう。
どうしても何かにすがりたくなってしまう。
何かに依存、それは宗教もそうだし、異性もそうだし、酒なんかもそうだと思う。

弱っている時に、突然近づいてくる人は要注意。
家族や親友以外は、必ず下心があると考えてもいいじゃんいかって思うくらい。
気をつけたいけど、それは今の精神状態だからそういうことが言えるわけで、いざなってみるとわかんないんだよな。

とりえあえず、マインドコントロールは怖い。
悪用するのもされるのも止めましょう。



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。